開催日程2021年12月13日(月)
時間16:30~17:00
場所WEB配信放送
オンライン対応中《メール/LINE/Zoom》
就活セミナー
開催日程2021年12月13日(月)
時間16:30~17:00
場所WEB配信放送
就活スタートをするとき戸惑うところを解説しています。座学スタイルでZoomを使って各回30分で簡単にご視聴頂けます。その他、個別の相談を希望される方には個別相談もやってます。
【自己PR編 -1番大事な問いにどう答えるか- 】
何をどう書いたり話したら評価されるか、PRできることがないとお悩みの方、自己PRの書き方から押さえておきたいポイントまで解説します。
【参加方法】
1 予約フォームからご予約ください。
2 セミナーには下記URLから参加頂けます。
httpss://us06web.zoom.us/j/87296968411?pwd=eE1pQzBVTHp5TGhuOHNWdGMxVVNqQT09
※セミナー中はカメラ・音声はオフにしての参加で構いません。
※当日は10分前より入室可。
【キャンセルしたいとき】
メール返信もしくは予約フォームの備考欄にキャンセルの件を記入して連絡をお願いします。
【個別相談を希望する方】
個別の相談を希望される方には個別相談も実施していますので、別途ご予約ください。
毎週月曜日に就活に関する「なんでも相談会」も実施しています。
【参加者の声】
・自己PRに関してまだ何も考えていなかったので何をすればいいのかということが分かって良かったです。(愛知淑徳大学)
・とても分かりやすいお話で、学内のセミナーでも教えてくれないことが多々あって非常に貴重な時間でした。(金城学院大学)
※このイベントへのお申込み受付は終了しました。