オンライン対応中《メール/LINE/Zoom》就活セミナー

オンライン対応中《メール/LINE/Zoom》

就活セミナー

【30分セミナー/Zoom】志望動機 編 ~伝わらない動機が量産されがち ~ 2020/11/17

開催日程2020年11月17日(火)

時間17:00~17:30

場所WEB配信放送

就活スタートをするとき戸惑うところを解説しています。座学スタイルでZoomを使って各回30分で簡単にご視聴頂けます。その他、個別の相談を希望される方には個別相談もやってます。

【志望動機 編 -伝わらない動機が量産されがち- 】

1社ずつ書き換えが必要になりどうしても質が下がりやすいのが志望動機。その分、人と差を付けることができる、そんな悩みが絶えない志望動機についてお話します。

【参加方法】
1 予約フォームからご予約ください。
2 セミナーのURLと参加に関するメールを送ります。
3 当日はZoomを利用します、PCもしくはスマートフォンでご参加ください。

httpss://us02web.zoom.us/j/81146058889?pwd=V2VZdzBrOXBiOG90cDdKbDdIN1dmUT09

※Zoom URLは↑コレです、パスワードはメールでご連絡します。
※セミナー中はカメラ・音声はオフにしての参加で構いません。

 

【キャンセルしたいとき】
メール返信もしくは予約フォームの備考欄にキャンセルの件を記入して連絡をお願いします。

 

【個別相談を希望する方】

個別の相談を希望される方には個別相談も実施していますので、別途ご予約ください。

毎週月曜日に就活に関する「なんでも相談会」も実施しています。

 

【参加者の声】
・志望動機に何を書けばいいのか、どのように書き進めていけばいいのか分からなかったのでお話を聞けてよかったです。(愛知淑徳大学)

・初めて講座を受けました。一つ一つ丁寧な説明で分かりやすかったです。(金城学院大学)

参加申し込みフォーム

【30分セミナー/Zoom】志望動機 編 ~伝わらない動機が量産されがち ~ 2020/11/17

※このイベントへのお申込み受付は終了しました。