オンライン対応中《メール/LINE/Zoom》就活セミナー

オンライン対応中《メール/LINE/Zoom》

就活セミナー

【※オンライン個別対応中《メール/LINE/Zoom》】【就活セミナー】自己PR 編 2020/05/18

開催日程2020年05月18日(月)

時間17:00~18:00

場所オンライン個別対応《メール/LINE/Zoom》

【5月はオンライン個別対応にて実施と変更になりました】
ご予約いただいた方へ今後のご紹介の流れをご案内いたします。

------
当日は本当に評価される自己PRを書くためのポイントをお伝えします。
ポイントを押さえて書くことでPRのレベルを一段UPさせることができますよ。

 

【内容】
・自己PRに『自己分析』は必要ない!
・『伝えたいこと』と『伝えるべきこと』の違い
・企業は学生をこう見ている
・自己PR作成、添削

持ち物:筆記用具

※服装は私服でOKです!
※当日、予約なしで友達を誘って来てもOKです!
※参加キャンセルされる場合はメール返信もしくは予約フォームからキャンセルの旨連絡ください。

 

【参加者の声】
・自己PRに関してまだ何も考えていなかったので何をすればいいのかということが分かって良かったです。(愛知淑徳大学)

・とても分かりやすいお話で、学内のセミナーでも教えてくれないことが多々あって非常に貴重な時間でした。(金城学院大学)

参加申し込みフォーム

【※オンライン個別対応中《メール/LINE/Zoom》】【就活セミナー】自己PR 編 2020/05/18

※このイベントへのお申込み受付は終了しました。