オンライン対応中《メール/LINE/Zoom》就活セミナー

オンライン対応中《メール/LINE/Zoom》

就活セミナー

【※オンライン個別対応中《メール/LINE/Zoom》】就活スタートセミナー 2020/05/12

開催日程2020年05月12日(火)

時間17:00~18:00

場所オンライン個別対応《メール/LINE/Zoom》

【5月はオンライン個別対応にて実施と変更になりました】
ご予約いただいた方へ今後のご紹介の流れをご案内いたします。

------
就活をこれからはじめる方に、限られた時間の中で就活をスムーズに進めていく方法を伝授しています。

【テーマ】
・就活が上手くいく人/いかない人、求人票の見方、業界別の特徴
・休みの日数はどれくらいが普通?残業時間は?
・営業にも種類があって全てがタイヘンなわけではないんです

持ち物:筆記用具

※服装は私服でOKです!
※当日、予約なしで友達を誘って来てもOKです!
※セミナーをキャンセルされる場合はメール返信もしくは予約フォームからキャンセルの旨連絡ください。

 

【参加者の声】
・就職活動にあたって何をすればいいのか全く知らなかったので様々なお話を聞けて非常に助かりました。(愛知淑徳大学)

・就活の流れが明確になりました。求人情報の見方などためになりました。(椙山女学園大学)

参加申し込みフォーム

【※オンライン個別対応中《メール/LINE/Zoom》】就活スタートセミナー 2020/05/12

※このイベントへのお申込み受付は終了しました。